帰愁なキモチ
明日実家に帰りますが何だか面倒になった(帰ったらそりゃ楽しいが)のはたぶんセンパイやその他の方々のせいだろう。朝から寮の受け付けにサンタがプレゼントを預けたから往復三回してオバサンに(ここにいてよ)と言われた。なんで昨日じゃないかなと思ってもやはり今日だよなぁサンタはネしかもご丁寧にキモチがあったらご飯でも一緒に遊んで下さいねときたよ!キモチはあるけど時間がないのだよ皆さん!センパイにはすぐ連絡いれて解決したしその他の方々はお正月明けの約束にしました。でも男の人はよくよく観察うまいね、全員私の好きなものでしたから心から感謝します。寮の中はすでにガランとしてみんな帰ったらしくメンテナンスの人がちらほら見えて帰らなきゃって気がしてきたぞ!!従姉妹と一緒に帰りますが寒そうで楽しくなってます。気のせいかセンパイが優しかったなぁ良いんだけどさ…ミラクルなキモチだけどどうでしょう。