Merryなわけです
ほどほどな寒さの中のメリクリでしたがやっと一息ついてます。ワンペアばかりが多くかたわれ探しはめんどくさい少数派(私も含めて)はあっちこっち移動しながら単純にお喋りして食べて飲んでとそれなりなメリクリでした。ただとものセンパイとは今回も壁はあついでした!てかSちゃんとは?Sちゃんとはセンパイどうして一緒じゃないかなァ聞いたらダメみたいだからじっと明後日の方をみながら動揺しっぱなしだったけど…どうしてかなです!正真正銘のただ友は私の身体を心配してますが当の私はセンパイと話ながら怪しい後輩となっててセンパイが話す口元ばかり見てました。両端があが ってて素敵だからネ映画の話をずっとしてましたが勿論聞いてません(頭にはいらないんですよ)門限近くBちゃんが帰ろうの合図してもセンパイの話をずっと見ていたかった!!後ろ髪ひかれるってこういう事だねあぁ…帰りSちゃんの事聞いたら(あれ、シリウスに彼と行ったよ)彼ってセンパイじゃないの?ないの?なんか劇的な思いがしますが早とちりですか(大得意ですが)疲れすぎました!でもウレシイデスよ!