窓の外は…屋根ばかり | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
窓の外は…屋根ばかり
点滴を1日三本します。ががぁ効きます!点滴中は安静にしてるからどうってことないけど抜いたあとが爽やかな気分で魔法にかかったようです。と言うとBちゃんは(嫌だから終わっただけで万歳じゃないの)鋭いから軽く怪我します。ホントに爽やかなんだからネッだけどお腹がすいて目眩がしてるんだけど何か与えて下さいな…と猫なで声で頼んだ。さて何がでるか喉がゴクリとなる食いしん坊で病人な私です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする