ちょっと入院します
週末迄(希望的予想)入院します。血液の中に糖尿病の人なら足首切断するくらいのダメージ菌が入り込んでるらしいです。あたふたな付き添いを落ち着かせて一応だからと安心させて(病人の鑑じゃない?)今ベッドの中にいます。今日の晩ごはんは間に合わないが朝ご飯からでるそうです。も少ししたら差し入れが届くんで待ち遠しいな!食欲旺盛だし元気いっぱいなのに発熱がダメらしくて安静にできない人だから強制入院だってさ(たぶん冗談半分本気半分らしい)じっとしてたら2日で退院かな?3日でも許すよ!!病室のTVみながら横になってますがお腹がペコペコだしオヤツも飲み物もカモ-ンカモ-ンBちゃん!