板についてきた病人ぶり
雨がずっと降ってますけどなかなかなBGMだ。病人の耳にはいつも眠りたくなるリズミカルな振り子みたいな雨音はやはりショパンかな。ご飯食べて薬飲んで熱が上がったら解熱剤して1日が終わった。まだピリピリしてるけどなれてきたからか触らなくなったし鏡も見ない見たくても首が何故か痛いから見ない!昨日の夜は熱があがったけど今夜は?薬は土曜日迄あるからその頃治るのかい。熱が上がったら死ぬかと思うけど下がったら風邪ひき状態です。明日は途中経過で病院ですが具合が悪かったら行きたくないな~病人だからね。