熱があっても腹はへる | junjun1215さんのブログ

熱があっても腹はへる

熱が39度でて又病院に行きましたが今度は座薬と抗生物質?が投薬されて寝てろと言われました。わっ、寝てないのお見通しだね若先生は…眠ってても痛みないと何かと動きたいし頭が気になって鏡みたり触ったりTV見たり音楽聞いたり携帯で天使みたりまぁ安静っちゃ安静っすがただ横になれと言う事らしい。熱がでると思ってたらしいが朝イチなかったからなんも言わなかったって!言ってくれよ先生、でるとわかってたら早くご飯食べてTVみながら横になったさ!!今は37度です。夜中あがるらしいから待機してるか?なんか食べたい熱に負けない私です。