帯状疱疹とは? | junjun1215さんのブログ

帯状疱疹とは?

朝イチで病院へ行きましたですよ頭が右半分ピリピリしてるからです。一通り検査をしたら帯状疱疹ですと言われましたが何ですか?普通身体に帯状にプツリとした湿疹がでるが頭に出たンだな痛いでしょう、痛いから来ましたが…神経をなだめる薬が凄く高いけどどうします?効きますが?た、頼みますお願いします!頭ん中で何か違うだろと思いましたが楽になりたかった私です。部屋に着いたら微妙に鈍痛になってましたから効きますよは効きました。当然臨時休業ですが冬休みの前倒しにして静養します。帯状疱疹とはどんなもんかまだしっかりわからない無知な女です。一眠りしたらモリモリご飯食べます(楽しみです)