冬の星座をみながら
プレゼントに星座物語をもらいました。空の星が大好きなのは誰もが知ってる訳じゃないからびっくりした。とてもうれしかったから窓辺に置いて早速観察したり神話を読んでたらこんな時間になった。今度プラネタリウムに行こう!と渡された時言ったけどドキッとしたよ。社交辞令かはたまた…私の友達も一緒にかい?お目当ては?とかさ勿論口には出さなかったけど悩ましいな。なぜこんなやな事考えるかって過去にあったから妙な期待はだめでしょう、嫌な大人になったもんだ!因みに射手座は芸術に優れ自由を愛し…なんだ良いことづくめじゃないか!もう眠りますがこの射手 座は半分は当たってるね自信過剰じゃないけど。