忘年会だった-残り4つ | junjun1215さんのブログ

忘年会だった-残り4つ

忘年会一つ目終了お先に失礼しました。お腹は一杯だしほろ酔いですが映画を見ながら仕事を片付けながら明日の準備も一挙にだから見逃しては巻き戻す繰り返しではかどりませんね。いっそ早起きしてやるか映画を見るか悩み中です。緑茶を淹れたけどお湯が熱すぎて苦味がでたし落ち着かないから映画にするかな~ディズニ-のアメリカ物語(田舎のネズミと都会のネズミ)面白い!あらすじわかってても見たいですね。まぁ見てますが…今日は鶏料理専門店でした。