篤姫の後はあの人!! | junjun1215さんのブログ

篤姫の後はあの人!!

来年の大河ドラマの主役はジャーン妻夫木くんです!NHKは特集かMJかニュース位しか見ない私は来年から毎日曜は録画(永久保存)をしてまで見ることに決定です。でも非常に楽しい作業でもあり心待ちにしてます。CM迄保存してる私を誰も知らないのが快感ですがただの痛いファンだね。内緒でひいきしてる俳優や歌手が二組と二人います。Bちゃんはお見通しです、顔の筋肉が異常にひきつり&緩むし無関心をアピしすぎらしいです。しかもTVに出るときは予定はドタキャンしてるのも看破されてるし私の負の部分を握るBちゃんの耳元に(今年のシングル売上1、2位おめでとう)言って逃げたら真っ赤になった純情ッ子は私にラーメン奢って攻撃をしかけて結果二人で食べました!勿論奢りましたがたまにBちゃんのアキレス腱をチクチクは快感ですね。八百屋のオバチャンがなすびの花は咲くと必ず実がなるから無駄がないのね、だから親の話とにかけてるのよ、知らないの?…今知りました。