親の話と茄子の花は | junjun1215さんのブログ

親の話と茄子の花は

今日就活成功するためのゼミに飛び入り参加しました。先輩たちやOBのお偉いさんやらが入り乱れてのお話でしたが開口一番に親の話と茄子の花は万にひとつも無駄がないから心して聞きなさい!と言われた。まだ先だと考えないで参加しろと誘われましたから心ならずもでしたが目からウロコ話が沢山で有意義すぎでした。ところで、親の話とはわかりますが茄子の花って白いとしか知らない無知な私です。ひょっとしたら私以外は知ってたりするのか?