忘年会が何回も
今日迄で五回忘年会の連絡あり微妙なキモチになる。まだまだ増える予感がして直ぐに返事が出来ない私に八方美人(お約束で美人じゃないけどが頭につく)だからね、皆にいい顔したいから全部参加でよし!と友達は決定してくれるが人間そんなに忘年会するほどわかちあいたい人達はいないから悩みどころだな。会費集めっぽいとこは退出自由が目安らしいからなるほどと思った。今日は風が生ぬるくて12月には似合わないけど日だまりは嬉しい。さて、一番楽しい忘年会はやはりサークルだろうな人数多くても不純分子がいないから…センパイのお言葉ですが含みのあるお言葉過ぎてヲヲヲですッ