笑って~笑って | junjun1215さんのブログ

笑って~笑って

都合で早めのあがり時間になったがめげない仕事ぶりにかえって社員さんか恐縮して固まっていた。お互い様ですよ学生には良い職場です(こちらの事情も許してくれるから)サンタクロースをみりゃキリスト教でもないのにウキウキだし困ったら神様だしご先祖様にはチ-ンだし(私の家では)いいかげんな私によくしてくれて有り難いです。残り時間僅か笑って~笑っていきます。今朝はウォーキングとおぼしき女性達とスレ違いましたが私より元気ハツラツでした!