ノクターン | junjun1215さんのブログ

ノクターン

風のガーデンの主題歌なのか耳にのこる歌声で気になりました。クラシックに言葉をつけても違和感なくてショパンも怒んないだろう。前にジュピタ-聞いたときは違う、違うと思ったけど今回は良いよこれ!買わないけどドラマに合う色だなと絶賛します。ラストからの画面が美しく富良野に行きたくなるなるドラマです。だからと言って内容はひたすら緒形拳さんと男の子が光ってるドラマだけど景色とエンドに惹かれて録画してまでみてます。私が地上波見るってあまりないよ、流星とこれだけだから。今日は腕を回しなが歩いてきましたがご飯が美味しいのはご褒美かな?