案ずるよりでした | junjun1215さんのブログ

案ずるよりでした

初ウォーキングはなんなく終わりました、なぁんだという感じで。明日は楽しいアルバイト!心も身体も軽る~くいきますが悪い事がないように願いながら眠ります。これから流星の絆と映画みてからだけどね。明日はお天気かな星はキラキラですが?