雨天決行か順延か | junjun1215さんのブログ

雨天決行か順延か

明日は初めてのウォーキングを一人で決行しますが空が怪しいです。雨天決行か順延かそれは大問題ですッでも友達に宣言したから決行あるのみです。友達の勝ち誇った顔がみたくない一心で歩くいわば友達利用して実行する複雑な女心です。歩く前軽く運動してとアドバイスあったけどいかにもウォーキングしますはチョットですから駅に用があるふりして歩きだそうと考えてます。いつもは形からはいりますが今回はさりげなく歩くだからキャップしか用意しません。その前に起きれるかな?できたら街が目覚める頃に歩きたいのに緊張しますよ。なれたら距離をのばしますがどうなるかな?まずは明日ですよ。