消去してまた消去して | junjun1215さんのブログ

消去してまた消去して

余りに録画しすぎで残り60時間切ったのが先週だったのに今日は更に半分になってた。ダビしたなら消せよなんだけどお気に入りのはずっと入れておいて見たい時何時でも見たいし、ダビしたのは綺麗に保存してて出すのがめんどくさい!これが一番の理由だね。洋画、ドラマ、音楽、クラシック、バラエティー、ドキュメントなんでもござれだ。さっきから消去しながら又見返しての繰り返しに疲労してきたぞ!映画はよそ見したら字幕を追うのが大変で巻き戻しばっかで指が固まってきたよん。又明日やるかなぁと言いつつ予約入れてるバカまるだし女でした!