あんだけ食べても
歯磨きしたらスッキリして眠気が飛んだ。今日のお鍋は3つで、ホルモン鍋、石狩鍋、牡蠣鍋でした!どれ食べても良いので狂気乱舞のボンビ-な私以下三人程は乾杯もそこそこにお箸とご飯と取り鉢をかかえていざいざでした!総勢10名かな?中にはどの鍋も食べれないって泣き泣きの人が二人いて急遽常夜鍋を追加しました。幹事さん慌ててましたが何とか和やかに進行してホッとしてました。ご苦労様ですが去年は私達でしたから皆通る道だよ~(先輩風吹かさせておくれ)今日は女子だけの集まりだから遠慮がなくて会費分は食べて帰るのが普通だけど常夜鍋組の二人は何故か残している!まぁ誰かしら食べるんだけど謎だね。他に高菜漬けと赤カフ゛の漬物、根菜の煮物がでて評判は上々でした。誰かが去年より豪華だよとほめてましたが私達は微妙にチッときましたネ大人げないですが。あんだけ食べても今またなんか探してる私は目眩が治ったら見た目ふっくらで髪型が怪しいです。