宵闇せまれば | junjun1215さんのブログ

宵闇せまれば

ヤッター今夜は鍋だ、鍋だ!ンなに鍋?わからんけど鍋に決定の連絡がきたよん。着替えに戻ってあれこれ録画の確認中ですが窓辺はたっぷり暮れていよいよ晩ごはんの時間が迫ってまいりやしたね。いそいそ着替えてでかけますよ~食いしん坊すぎて恥ずかしいんデスネッ