陽の当たる場所 | junjun1215さんのブログ

陽の当たる場所

陽当たり良好、仲良し達とウダウダしてる今が最高だね。心配事クリアした後だから尚更だけどみんないい顔して嬉しいね!巷では就活が大変な事になってるのにこの日だまりではまだまだ無縁らしいです。何が楽しいんだかって顔で通り過ぎる人は皆同じ顔に見えて可笑しかった!今だけは笑いたいのさ私達は、後で大切な宝モノになるから(私だけでも)大事にしないとネッぬくぬくな陽射しを探して移動してる女五人は怪しすぎて涙でそうです!