だらだら=スローライフだよ | junjun1215さんのブログ

だらだら=スローライフだよ

1日が終わる時間だけど今日は予定通りスローライフを満喫しました。まぁ朝寝坊できたしお洗濯も完了お風呂掃除も完璧でした。並べて書くといかにもテキパキらしいでしょ?違います、スローライフだから朝からさっきまでかけて終了なの。お昼ご飯はBちゃんと天丼+うどんセットを美味しく食べましたがお茶した後解散して(15時からTVみたいから)又部屋中うろうろ片付けてながらTV鑑賞更には録画したのを無限リピ迄やりたい放題で今はお洗濯モノのアイロンかけながら別の録画を見てますが(雨物語)これが又良いから手が止まりがちだよ。ドキュメントだけどNHKにしかできない作品と思います。スローライフの意味違っててもスローライフな1日でした!