流星の絆はいいネッ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
流星の絆はいいネッ
録画した流星の絆をみたら大声で笑っちゃいましたがこれ面白いです!毎回録画して毎回笑ってたまにホロリときて原作は読んでないけどどんなだろうね。中国にいる兄はいわゆる海賊版を購入してますが(魔王って良かったよと但しCMも入ってそれがまた嬉しくて一枚に全部入ってるんだよ)にはビックリした!全12回とか15回とか信じられないね。最も日本では再生不可能だよとも言ってました。別の意味で中国凄いね!明日は1日スローライフの予定だけど予定は確定にあらず…Bちゃんのお言葉だす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする