流星の絆はいいネッ | junjun1215さんのブログ

流星の絆はいいネッ

録画した流星の絆をみたら大声で笑っちゃいましたがこれ面白いです!毎回録画して毎回笑ってたまにホロリときて原作は読んでないけどどんなだろうね。中国にいる兄はいわゆる海賊版を購入してますが(魔王って良かったよと但しCMも入ってそれがまた嬉しくて一枚に全部入ってるんだよ)にはビックリした!全12回とか15回とか信じられないね。最も日本では再生不可能だよとも言ってました。別の意味で中国凄いね!明日は1日スローライフの予定だけど予定は確定にあらず…Bちゃんのお言葉だす。