準備◎だけど果たして | junjun1215さんのブログ

準備◎だけど果たして

明日の準備は◎メガネにしたらイメチェンできるし服は就活用の明るいのにして靴はリーガルにしてなんかキチッとした女じゃないの私って!鏡の中の私は秘書みたくて◎(得意の自画自賛)深呼吸して笑ったりキリッとしてみたり結果か゛いと楽しみなるを覚え…ご期待していいかもネッいかん、写真の中の君は(はよ寝ろや!)とこの角度だと言ってますね。了解、はよ眠るぜよ~