巷に雨の降るごとく | junjun1215さんのブログ

巷に雨の降るごとく

わが心にも雨が降ってます。静かな雨は大好きだけど今の気分に似合い過ぎて泣けてくる、誰もいなかったら涙が滲んでみるみる涙の粒が膨らんでポトリとなるのは間違いない!実はその状況が大好きだけど今はダメなのよ、周りは敵ばかりだから無理しても笑わないと!先輩達は手厳しいもんだ、甘えてはないけどこっぱ微塵に玉砕だし明日また出直しだ。あ~詰めだよね、そこなんだけどなアッ先輩達が来た、笑って~笑って私がんばれ~…ひきつったかも?