なぜか上海 | junjun1215さんのブログ

なぜか上海

音信不通の姉からの電話が…余りの驚愕に狭い部屋ン中うろうろしちゃった。何と言う姉だろう、でも姉らしいとも思われまだうッとしてるが気を静めて話した!何と上海からだ!瀋陽に父親達といたはずなのに…めでたく四回目の結婚して来年はママになるんだと!何故に上海か?相手が上海住みでお店やってるらしい。私の力が必要だとおだてられたが父親達も言ってたさ、故にその勉強してますが愛情と打算だよね。資格とって卒業前でも退学せよ!って言われても官僚になる訳じゃなしたかだか日中間貿易のミニチュアだし悩む時間さえ惜しいわい!一気に崖の下のパー子になったよ!