今年の暮れはウキウキ
午後3時半からTVの前に陣取ってミ-ハ-魂全開でその瞬間を待ちました。周りの人には気付かれなきよう細心の注意を払ったつもりなのに遠くから他でもない友人達が(決まったの~)…乾杯か完敗だったのかと聞かれた瞬間名前が呼ばれ乾杯になりました。移動しながら今年は紅白みるから宣言した!何年ぶりだかな?いつも見たい人出ないから見なかったけど今年は紅白、CDTVと見続けるつもりだ。朝来た道が違って見える位ウキウキな私でしたが友人達の視線が痛いでした。いいじゃない、これが私だもんと開き直りさっぱりした!そうだよ、3年以上待ったんだから今日はおご るよと言って街に繰り出したアホ一名+常識人二名でした。いやぁ美味しかったですね何もかもがいい夢見そうですよ。