人疲れした! | junjun1215さんのブログ

人疲れした!

自分のお城はやはりくつろげますね。当たり前なんだけど切実にホッとしてます。理由は友人達と男友達やらとのお付き合いでしたが格別どうって事じゃなかったけどじわじわ負担に感じて疲れます。善意の人達だから悪意の私とは噛み合わんけど友人達の顔をたてないと(まぁ大人だからね)ニコニコしすぎで疲労困憊ですね。そこまで求められてないんだろうがついサービスしちゃって結果無口になってやはり私は裏目に出る女でしたね。嘘ついたお詫びが出来てめでたしだったからはなまるかな。久しぶりのバイトは楽しみながらの一石二鳥だった。又連絡お待ちします~