嘘をついた自覚なしだけど
バイト帰り友人達から連絡あり今何処と言われ軽く部屋ン中と答えたら何と下まで来てるから降りてこいと言われ…耳許で第5が勢いよく鳴った!差し入れと明日の相談よって楽しそうな響きだが頭ン中は絶望の宣告を聞いてた。走りながら寮まで後少しのとこで又きた!あたふたと駆けつけたら友人達は冷たい視線+心配顔だった。海鮮パエリアも喉元窮屈に流し込んだがこの沈黙が怖いでしょ!結局私の身体の心配とひとり行動の怪しさをチクチク言われて嘘はつくまでもない事だと説諭で終わった。ありがたきかな友人達は差し入れのチョコと海苔のおかきを置いて帰っ て行ったけど私が悪い訳?バイトが悪い訳?と私の顔が言ったらしく嘘ついたから悪い訳だとBちゃんが言った。今眠る準備中だけど身体が本調子じゃないからは罰金ものだなと反省した。明日丁寧に謝ります、ごめんね。