模様替え完了 | junjun1215さんのブログ

模様替え完了

X'mas一色の中でX'mas色を排除しながらの探し物は難しいけどとても楽しい作業だね。ペチカ型のスタンドは見たからにあったかそうで手をかざしたくなるしログハウス型は窓からオレンジ色の光がこぼれて暖かそうで決めれないから両方お買い上げしました。ン万円が飛び立ちましたが太っ腹の私はク-ルでしょ?あれやこれやで両手いっぱいですがこれは世を忍ぶ仮の姿だよホントです!さっきご帰還しましたが受け付けで(またまた何が始まんの~)と笑われましたがいそいそあがりました。さて秋のパリはお別れでフィンランドのぬくぬく冬物語とノルウェーの熱々鍋料理どちらも暖炉と窓辺からの冬景色がメインであくまでも暖かい部屋から目線で気に入りました。ついでにミニチュアのX'masツリーを飾ってテーブルクロスは赤白ギンガムチェックのキルトだよ、まぁ素敵、ピッタリですね。自画自賛ですが私は何でもかたちから入るから今夜からは幸せな気分で眠れますね。ココアでも飲もっかな~