まだ夜明け前なのに | junjun1215さんのブログ

まだ夜明け前なのに

ぱちりと目覚めた!どうしろというのかわからんがぱちりと目覚めた。微かにも空は目覚めてないが初秋の頃みたく窓辺にははりつけない。狭いながらも寒そうで(ベッドはあったかい)じっと窓辺の秋のパリを見てる。秋のパリ、秋のまんまでお間抜け過ぎだけどつくづく良い構図だと満足した。でも変えなきゃね!今日帰りに何か見てこようと決めたら目が冴えて頭の中で模様替えの段取りついた。先ずはお金だよね羽根があるんだかすぐ飛んでくね。今日も明るく働くよ~それしかねぇだろう。