久しぶりの一人休憩
久しぶりにバイトですが変わらない出勤した途端の休憩タイムも従業員の斜め目線も懐かしさが勝って笑っちゃいました。ここの従業員は若い子もそうじゃやない人も個性的で戸惑う事が多いけどこれが社会人の縮図なんだと観察してます。私達は大抵親係りですが(周りの人や学生の話から)その辺の行き当たりばったりさが現実の社会人とは確実に違うとOBが訓辞されたかがバイトされどバイトは社会人の縮図だから十分学習してから社会人になるようにとの貴重なアドバイスを正に実践しとります。既にオムライスも食べ終え人間ウォッチしてる怪しい女の私でした。