三連休は働きます軽く | junjun1215さんのブログ

三連休は働きます軽く

何と三連休が又やって来ますが私は内緒でバイトです。誰に内緒かというと友人二人ほどにですよバイトに行くって言うとやめて一緒に遊ぼうというから秘密です。義理ある人に頼まれたしゆっくりな条件なんで引き受けたけど外野は小うるさいのさ!今日逢った少年の事を言ったら駅で待ち伏せしょうと友人達は面白そうに言った(見るだけじゃ済まない悪寒)から辞退した。少年よ、安心してくれ私は君を守ったよ!でも一人の時又あいたいですよ、遠くからでもお姉さんは幸せです!それで、それだけでも…何か怖ッ私って