電車の中で逢った少年?
電車の中で話しかけたくなった少年が居ましたが勇気が足りなくてじっと見てるだけの不審な女でした。何故か目が離れなかったいや離せなかったけど偶然乗り換えまで一緒でこれはとドキドキしたら彼は左に降りて私は右に…振り返ったけどヤバいだヤバいだ、立ち話してるのがはしっこに見えた!人波に押されながら歩いてたけどまずはベンチに避難した。175、キャップ、ショルダー、切れ長一重まぶた、色白、姿勢よく座り歩く、後なんだっけ??顔が…わからん、どんなかわからないが理想の(永遠の少年)に見えた!時間にしたら40分ちょいのもんだが後少しだけ余韻に浸りたいから…うッ寒ッ