たまには弱音も吐くさ | junjun1215さんのブログ

たまには弱音も吐くさ

ギターで禁じられた遊びをつま弾いたらみんなビックリしてた。種を明かすとそれしか弾けないのだが秘密にしてる。目眩は何回もくるが慣れたらタイミングよく休むと楽になるが吐き気は辛いなぁ冗談で前世の行いのせいにされるが今じゃ私も確信しつつある。ぜひ江原さんに見てもらいたいたいと…隣の妖艶な人にも…無理だ、つてがない!!多分病院に行けって言うねわかってるさ明日もいくよ。