いつもより大食いかも
夕方戻ってきました。いろいろお世話になった三人に感謝しつつもほっとした私です。降りる時S兄が(今日、明日はお風呂は休みなよ、温泉の効用がなくなるぞ)ほんとかいお兄ちゃん?聞いたことないがな。部屋の空気入れかえたらブルッときたけど身体中新鮮な空気が入った気がして大満足ですよ。帰り眠ってきたから無駄に元気だけど(養生しろ)の声が私をおとなしくさせてる。実際疲労感は確かにあるから横になってるんだけどネ朝から食べっぱなしの病人は少しぽっちゃりです。ごはんに焼き海苔、焼き魚(紅シャケ)納豆、目玉焼き、高菜漬けだもんおかわりするさ。昼はうどんと焼きおにぎり、厚焼き卵焼きだったし早めの夜ごはんは残りもの全部だしてパンとごはんの両方食べたからこの3日でぽっちゃりです。でも明日は肉を食べたい私は病人じゃなくナマケモノだねきっと!生姜焼きが食べたい病だけどダメかね?