雨に濡れた舗道はきれいだ
ガラス越しに舗道をみたら霧雨がかすかに降りかかってライトに浮かび上がってとても良い感じだね。景色と温泉と美味しいごはんを2日プレゼントしてくれた友達に感謝して眠ります。箱根は三回目だけど二回はゼミの合宿だからやたら忙しくて景色を楽しむ余裕は無かった!結婚したら住みたい場所が又一つ増えました。明日は帰りますが元気になれたかは疑問ですね都合良い女ですから(言われましたから)さっきお風呂場の窓ガラス開けたら風の匂いが寮からの匂いに似てました。温度は大部低いらしいけど似てましたね(ホームシックかな)元気だして友達を安心させな いといけないです。今夜はパスタ三種とチーズ残りと少しワイン…少しだった(病人だかららしい)心優しき友に感謝して少し飲みました。