お留守番 | junjun1215さんのブログ

お留守番

みんなはお出かけ中ですが私は病人だから温泉出たり入ったりしてます。お昼はパンとブイヤベース擬きとチーズたくさんとレタスのおひたしでした。夕べの残りを利用してS兄の豪快な(本人曰く)漁師鍋らしいですが中身が良いとそりゃ美味しいだろう的なお味でまたまたおかわりしたら??の視線された!何故食欲旺盛なんだか私にも?だけどBちゃんが(基本、食べれない時はなかったね)とバラしてくれた!ありがたいですね親友はいつも