お留守番 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お留守番
みんなはお出かけ中ですが私は病人だから温泉出たり入ったりしてます。お昼はパンとブイヤベース擬きとチーズたくさんとレタスのおひたしでした。夕べの残りを利用してS兄の豪快な(本人曰く)漁師鍋らしいですが中身が良いとそりゃ美味しいだろう的なお味でまたまたおかわりしたら??の視線された!何故食欲旺盛なんだか私にも?だけどBちゃんが(基本、食べれない時はなかったね)とバラしてくれた!ありがたいですね親友はいつも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする