心やすらかに眠れるね | junjun1215さんのブログ

心やすらかに眠れるね

眠りにつく前聴きたい曲は定番でセットしてますが今夜音大の彼女がMDをくれました。良い顔したい性格ゆえ早速聴いてますがクラシックをセレクトしてセレナーデだよって。なんと耳に優しいんだかどっかで耳にした曲ばかりでCMとかドラマの中で流れたモノだから耳に残っていて心地良いです。ありがとう、センス良い彼女のセレクトでした。明日はまた先輩達の前での発表がありますが前回のご指摘をクリアして誉められたいです、切実です。だから心穏やかにが大切なのだよ、だよ…意識しすぎかな。髪を切ったらピアスが前よりお似合いですねって言われました。はい、お世辞でしょうか?きれいなお姉さんに言われて気を良くして二点お買い上げした私めでした。