枯葉の街 | junjun1215さんのブログ

枯葉の街

あぁ秋深し隣は何と長電話。ごめんなさい、聞こえますが仕方ないです。音楽かけてますがかれこれ二時間だし眠っても多分聞こえますから悪しからずです。街はX'mas一色と思ったけど繁華街過ぎたら枯葉の街が広がってわくわくしました。黄昏時紙袋3つ抱えてなきゃ私もパリジェンヌに見えるかも…はぁ?フランスパンが足りねぇ、雑誌も持たないと甘栗の袋もついでにねとバッサリやられっぱなしでにわかパリジェンヌ擬きの夢は粉々でした。隣はなんかしんみりだけど朝顔合わせるのが…やだ!こちらが気まずいだろ。