お金はやはりお足なんだね
ありゃ大変だよ、ロングの時の服が合わないって大変だよッ考えてなかったから取り敢えず何パターンか必要だから今計画中です。好きなのはトラディショナルだから間に合うのもあるけどやはり思い付き人間だからって視線を浴びてますが無理してテキパキ書き出してます。アドバイスなんだかダメだしする人いるし仲間は好きだけどたまにはしんどい(私も十分しんどいさ)でも寄付してくれるって人もいた。ありゃ大変、同情かはたまたなんだい?…アッ整理なのね、紙袋持ってついて来いってか?傍らのBちゃんが頷いたから慌てふためいたけど終わったら直行の予定に なった。Bちゃん曰く(友情と打算)らしいが手打ち式が終わったら晩ごはん招待なんだよ(私のおごり)彼女はくどい甘党だって助かった!かな?