髪を切っても失恋じゃないよ
髪を切ってから学校に行ったら大概の知り合いが??どしたの、失恋したの?と聞いたが何故口を揃えて失恋かと(縁起でもない!)却って不思議だね。センパイだけが首が長いのがひきたつねと言いました。ひぇ~首が誉めポイントかって思った(残念すぎで)私としては少年ぽさの中に女の魅力が垣間見える事だよッ前ただ友が(何時も気にしないて喋っててもたまに女な時あってあれッと思った)って!そう言ったから心強く髪を切ったとS、Bちゃんに話したらあっさり(でもさドキッとしたとは言ってないし)…確かにあれッだったけど、冷たく突き落としてくれるドSコン ビな二人に無理笑いの私はドMらしい。ダイエットするのは内緒にしよう、絶対に二人には。