祝勝会ならず納会でした
まぁ終わりました。ついでに納会にするって会長の一言で済ませましたが良い夢みさせてくれてありがとうが飛び交い(強がりかい)締めになりましたがあのゲーム差がひっくり反ったのは正直感激モノでしたから感謝します。さぁ次は試験モ-ドに切り替えていきますから頑張れ私ですよ。心機一転明日髪を切ります、ダイエットします、化粧品変えます、模様替えします…メガネ買おっかな知的に見えるやつ。付き合ってくれたBちゃん(スポーツ興味ないのに半年も)に感謝を込めてプレゼントします。カタログ見ながらあれこれ楽しんでますが欲しいものばかり載っててクセに なるかも。