なんだかんだで不摂生
久しぶりにフランス映画をみたら耳にしっくりこない。字幕みるんだけど耳ざわりが違ってなんかやめました。時々イタリア映画もそんな事感じるから久々が駄目だったかな。今日は野球ずっと観戦できてへらへらでした逆転はスリリングでざわッときた!廻りは狂喜乱舞で大変ですが大好きなノリなんで最高でした。さぁ優勝だよ~土曜日に…できるかな?晩ごはんに秋刀魚食べたけど煮ても焼いても揚げても美味でした。秋刀魚づくし定食でお刺身もついてなんと¥1200也生姜が良いね。明日は真面目にしないとダメだから眠れないんです。緊張して何回練習しても不安だしヲヲヲ~