写真うつりが気になる | junjun1215さんのブログ

写真うつりが気になる

選挙は楽しかったけど野球はダメだったね。出先でハラハラしてたけどこんくらい完敗だと逆にあっけなく諦めたよ。明日だよ明日…でしょ原さんイ-ブンだから明日勝つのだよ。明日は大事な写真撮影だからパックをしてますが手遅れとの声あり!!高いけどきれいに撮ってくれる伊勢丹に行きます(経験者多数意見により)さっきからBちゃんから眠れ眠れメールがうるさいからはがしたら眠るよ…優しい強制だけどありがとうね。