明日はアメリカ晴れ? | junjun1215さんのブログ

明日はアメリカ晴れ?

美酒爛漫ですよ、ほろ酔いでさっきから空に話しかけてる怪しげな女です。風が鼻にツンときて晩秋だなと実感します。そろそろ冬に向けて模様替えして気分転換だね。朝からオバマのニュースから目が離れないんですが友達は小室さんの話で持ちきりてます。私はよく知らないから無言でオバマに心がいってますがやはり白い目なんだか蔑み目を流して来ます。彼女たちは一緒の意見じゃないと我慢ならないから仕方ないけど小室さん興味なしだから許してネと逃げ出した。私は選挙が好きなので明日が楽しみです!アメリカンドリ-ム実現か待ち遠しい、歴史が変わる瞬間だもの。たぶんだけど祈ってますにわかクリスチャンですが★明日も宜しくね原さん逃げ切りでも嬉しかった!