クラシックに癒されて
マドンナの宝石、アダージヨ、は大好きでずっと聴いていられます。クラシックは心安らぎますねアダージヨも色々パターンあるけど全部好き。たまにピアノ室のとこで聴いてると羨ましくて私もピアノが弾けたらなと思いますが音大の彼女は趣味なら良いけど今は辛いと言います。私は片手でなら譜面みないでも弾くのに伴奏がダメだから寂しい音だよ。基本からやるには遅いよねと言ったら趣味なら良いけどね!と
片付けられた。でも羨ましい私…はい、無理な訳なんで諦めなさいですよね。原さん、病気ぶり返しそうになったよ今夜は!
片付けられた。でも羨ましい私…はい、無理な訳なんで諦めなさいですよね。原さん、病気ぶり返しそうになったよ今夜は!