今夜は夜更かしします | junjun1215さんのブログ

今夜は夜更かしします

絶好調だから今夜は夜更かしします。3時には眠りますがタイムレスって曲がエンドレスに流れてます。聴きたい気分だからね、静かに聴いてるからお隣さん許して。しかも【評決】って社会派映画みながらBGMにかけてます。漢方薬が血圧安定に良薬らしいから早速飲み始めました。街中の空は高い実感ないけど学校の上から見た空は高く高く秋空だと思います。私の好きな人は夏が好き、私は秋から冬が好き。浜田省吾の片想いが好き、良い歌だよ。秋に似合いすぎだけど泣けるぜ!評決のPニューマンは渋いね、上手いね。