ちょっと良い話ですよ | junjun1215さんのブログ

ちょっと良い話ですよ

電車の中で女の人が熱心に話してましたが自然と耳に入ってしまいウンウンとうなずいた。内容は若いときカールブッセの山の彼方?あなた?の詞がバイブルで希望を持って生きてきたが今人生の黄昏にさしかかりかえりみれば山の向こうの彼方には幸いあると人は言っても山の彼方のなお遠くに幸いはあってなかなか届かないもんだ、人生だよね。と笑いながら話してましたが年配らしかったけど綺麗な二人連れでした。いいな、なんかカールブッセって普通にでるって知的だよね。見習いたいけど私は上げ底だって母親が言うからたくさん頑張らないとダメでしょう。明日は多忙だから気合い入れて眠らないとダメなのにいかんです、目が冴えて!まず閉じましょうかね