ばらしたらしめるよ!
周りに誰かのファンクラブに入ってる人が結構いて会費の話してたけどばらつきがあって高い安いの違いで盛り上がったがさらっと高みの見物と決め込んでたらどSのSちゃんが(確か四千円だったよね?)と私に振ってきたから撃沈した。マル秘事項なんだからヤメテ!!追いかけて来たから冷たくしたらすり寄ってきて猫なで声だし。Sちゃん【嵐】が好きでマル秘仲間だったのにしらんがなもう…私は嵐じゃないが似たようなもんだ。Sちゃんは似合うけど私は絶句されてしまう危険があるからマル秘な訳で…まぁばらさなかったから許すよ。会費は安いと思うが価値観の違いさ!晩ご はんの時Bちゃんに愚痴ってたがズバリ(Sちゃんがダメだよ)でおしまい。いつもながらの大岡裁きに拍手!あぁヒヤリとした瞬間だったな…眠りますよ