どうしましょう
早寝早起きの健全な生活のご指導受けたのに大変だぁ眠れない!朝からずっと眠りっぱなしでご飯の時起きただけで薬に睡眠薬入ってたかもね。何しろ先ずは目を閉じてと言われ目が回るから閉じたら眠ったし部屋も暗くしなさいと言われ又眠ったし…どうしましょ?Bちゃんが病気で眠ったのは寝過ぎじゃないから大丈夫だよと言ったのに目がランランだよ。快復したからかな、そうだよたぶん。少しくらい目をあけても良いだろ!明日の予行練習だし…明日は出かけないとダメらしいから練習です。低血圧は病気じゃないから大丈夫だよ…センパイのお言葉でした。泣けるぜ!